<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月17 日

嫁さんのノートパソコンその後

DELLサポートにメールしたところ、即返事が返ってきました。
うわさとおり、担当は海外の方でしたが、メールでやり取りする分ではまったく問題ありませんでした。
一応、いくつか状況の確認とメモリ抜き差ししてみてとかの話がありましたが、状況変わらず。
結局修理とゆうことになりました。

14日(月)に佐川急便にて回収
16日(水)にパソコン受領メール
17日(木)に発送メール(16日に発送しました)
17日(木)に帰ってきました。

結局マザーボード交換とあいなったようです。
いゃー、3年保障に入っていてよかった。
デスクトップならあまったパーツなんかもあるので何とでもなるのですが、ノートだとHDD交換かメモリ交換までですからね
マザーや液晶が故障だとどうしようもありません。

とりあえずしばらく安心して使っていけそうです。

投稿者:たかしー
at 23 :01| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=184823

◆この記事へのコメント:

※必須